TopNewsMembersResearchLecturesPublicationsLinksAccess

 

2020年度学位記授与式において、MINET所属の4名の学生が各種の賞を受賞しました!

news_fig

 新型コロナウイルス感染症の影響で緊急事態宣言が継続されるなか、2021年3月17日、十分な感染防止対策をとりながら学位記授与式が開催されました。

 昨年度は全体の授与式が中止となり、各自のキャンパスで研究室ごとに授与式を行う特別措置が取られましたが、今年度は東京国際フォーラムでの学位記授与式が行われました。感染防止対策として、保護者の方の来場をお控えいただき、卒業生のみの参加とすることで入場者を50%以下に抑えての開催となりました。学位記授与や各種表彰の時間を短くしながら、かなり工夫された全学卒業式になっていたと思います。

 全体授与式終了後、豊洲キャンパスに移動して、研究室ごとの学位記授与式が執り行われました。コロナ禍で1年間ほとんど研究室に来られなかった学生たちと、1年ぶりに会って話をすることができました。今振り返ると、オールオンラインとなった過酷な環境においても皆さんはよく頑張りました。そして、MYLabの14名全員が無事卒業できたことを心から嬉しく思います。


 2020年度、MINETからなんと4名の学生が学内の各種の賞を受賞し、学位記授与式内で表彰されました。大学院修士課程国際理工学専攻総代の谷口文啓君、システム理工学部電子情報システム学科総代の塙大樹君、有元史郎記念賞受賞の大岡里奈さんと小室雄太郎君、本当におめでとうございます。皆さんの努力が結実し、学内外から高く評価された1年でしたね。MINETにとっても非常に実り多い1年となりました。頑張ってくれた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。このほかにも、Nguyen An Hung君が大学院博士課程機能制御システム専攻賞を、谷口君が国際理工学専攻賞を受賞することになりました。


改めて、卒業おめでとう!
みんなの新たな門出をお祝いするとともに、ますますの活躍を祈念しています!

 

 

ニュース一覧へ戻る

 

 

Copyright (c) 2007-2021 Multimedia Information Network Laboratory, SIT, All rights reserved.