TopNewsMembersResearchLecturesPublicationsLinksAccess

 

三好研・山崎研合同で学位記授与式を行いました

news_fig

 新型コロナウイルス流行のため、東京国際フォーラムで開催されるはずだった2019年度学位記授与式は中止になってしまいました。卒業生への学位記授与は各研究室で行うことになりました。三好研と山崎研で大宮校舎の教室を予約し、MYLab合同で学位記授与式を行いました。

 MINETでは大学院修士課程修了者1名と学士課程卒業(第18期)7名の計8名が、山崎研では学士課程卒業(第1期)の7名が学位記を手にしました。例年は国際フォーラムのホールAが卒業生とご家族で満席になるのですが、今年は25人程度での小さな卒業式になりました。しかし、M1の学生たちの協力で、お手製の式次第や毎年恒例の研究室年鑑「MYLab Memorial DVD」が準備されるとともに、5号館前での写真撮影や乾杯など、記憶に残る卒業式になったことと思います。

 1ヶ月半の春休みももうすぐ終わり、4月からいよいよ社会人・大学院生となり新しい生活が始まりますね。MYLabでの研究活動を通じて身につけたさまざまなことを、それぞれの進路で生かしてくださることを祈念しています。卒業おめでとう!

 

 

ニュース一覧へ戻る

 

 

Copyright (c) 2007-2020 Multimedia Information Network Laboratory, SIT, All rights reserved.